【北海道2024冬の旅第三弾】2/23 知床第一ホテル! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

今宵の宿は…

知床第一ホテル!お願い

エントランス

奥にはスノーマン。クリスマスかい?的なイルミネーションびっくり

ロビー

動物たちの写真が飾ってあり、つい見入ってしまいますお願い

明日の天気、流氷情報

日の出日の入り時間

ここにはいろいろなアクティビティがあるので気象情報は助かります。スマホがあれば事足りますが、年代的に?こういう表示の方がスッと入ってきます(笑)

アメニティーバー

サイズ違いの浴衣や帯、スリッパなどなど。


マルスコイのお楽しみといえば食事。

名物バイキングが楽しみで仕方がありませんよだれ

チェックインを済ませいざお部屋へ…

ばばーん!

玄関がある!=豪華なお部屋!

期待感MAX!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

広くて立派なお部屋お願い

見た目以上に広いです!

ベッドもふっかふか照れ

浴室

温泉があるのでね…

使うことはありません。

当然ウォシュレットウインク

お茶請け


食事の前にひとっ風呂浴びましょうグラサン

非常に広くて大きな温泉です。

露天は眺め最高!お願い

ローマ調?な感じでおしゃれ照れ

しかし…タイル上をペタペタ歩くので油断するとすっ転びそう(笑)


長風呂の妻吉さんを待ちつつお土産を物色グラサン

お土産コーナーが広くて楽しすぎる!ニコニコ

おおう…滝汗

伊勢のアレ的な…驚き

東京に京都…北海道はどこへやら…笑

見るたびに買いそうになるヒグマシリーズ(笑)

知床あんこパイ

後から合流した妻吉レーダーがピーピー反応していますニヒヒ

売店の推し推し商品のようですキョロキョロ

なかなか高級なあんこパイですが…

妻吉『帰りに買う!』

お土産第一号決定です(笑)