【北海道2024冬の旅第二弾】お土産 | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

今回のお土産は2週間後にまた行くということもあってかなり少ないです。

あんバタサン

妻吉さんへ空港送迎の運賃?です。

柳月のボンレーヌの予定でしたが売切れ。第二候補の三方六しょこらも売切れ。狙っていた柳月のお菓子は軒並み全滅したためあんバタさんに。あんバタサンが悪いわけじゃない。むしろ大好き。しかし…期間限定が優先されるのは致し方がないことです。

牡蠣最中

今回狙っていた渾身の一品!

とにかくそのデカさに驚く!驚き

縦にぶった斬って分けました(笑)

かなり甘めですが、中に求肥が入っているのでサクッと食べられると…思います…たぶん…ニヒヒ

とうきび茶

千歳空港でまた衝動買い。

とうきび茶は伊藤園のが一番好きです。


なんとお土産はこれで終わりです!

毎回買い過ぎてしまうのでしっかりと狙いを絞って買おうと心に決めました!真顔

またすぐ行くし…というのが1番の理由ですが(笑)