【北海道2024冬の旅第二弾】2/10 ラムサフォーク! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

待ちに待った夕食ターイム!よだれ

おうおうおうおう!

これが噂のラムサフォークラムか!ラブ

まずは…

普段酒は飲まないというか飲めないというか限りなく下戸に近いんですが…なんか飲みたくなって(笑)

夜に多和平へ星空撮影に行く予定でしたが、曇り予報だったので断念。故に酔っ払っても問題なしニヒヒ

焼き加減はお好みでいろいろ試してくださいとのこと。タレもいいけど岩塩もおすすめだそうで。

この音だけで白飯いけます!キューン

レア×タレ

レア×岩塩

ミディアム×タレ

ミディアム×岩塩

ウェルダン×タレ

ウェルダン×岩塩

全通り試しましたが…

全ての組み合わせが…

うぅ〜まぁ〜いぃ〜ぞぉ〜!!!

気分はもう味皇ですよだれ

今まで食べたラムで間違いなくトップ3に入ります。No.1と言ってもいいかも!?

事前に美味しいと頭でインプットされてるにも関わらず、さらにその上を軽々超えていく…度肝を抜かれる美味しさ!ビックリする美味しさ!永遠に食べられますデレデレ


ラムサフォークのおいしさに感動していると…

コト…

え!?驚き

さらにコト…

え!?え!?え!?滝汗

どんだけ出てくんのよ!ポーン


お昼はレストランもやってるようで。

ものによっては夕食に追加もできるかな?

ラムを追加しようかと思いましたが、夕食のクレイジーなボリュームに断念。ポークチャップを食べている人が意外と多くて気になりますキョロキョロ

カツミートはいわゆるスパカツか。

かしわカツはいわゆる鳥カツ?

かしわラーメンはありそうで見たことがない。

メニューに標茶牛乳とはさすがですニヒヒ

お酒の種類が豊富

しかも安い?

日替わり定食も。

日帰り入浴のお客さんが多いので日中もレストランは賑わってそうです。


膨大な量の夕食に加えてビールも飲んだので腹パンパンゲロー

もう動きたくない…面倒臭い…。

最後の気力を振り絞ってもうひとっぷろ浴びてさっさと寝ますふとん1