【北海道2024冬の旅第二弾】2/10 音羽橋! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795


丹頂鶴のねぐらで有名な音羽橋

早朝に時間が取れない&気温があまり下がらない予報だったので日中にやってきました。

誰もいません

早朝はカメラマンたちで騒がしいですが、日中は静かでのんびりしていて朝とは違った趣があっていい感じニコニコ

肝心の?丹頂鶴さんも数羽

丹頂鶴さんものんびりしてる感じですニヒヒ

魚眼らしく撮ってみる。

まだまだ使いこなせていませんが、広角レンズとして本当に優秀。意図的に撮らない限りは普通の超広角レンズです。


反対側を見てみると…

つがいかな?

丹頂鶴ばかりに目が入っていて、帰ってから気づいたのですが…鶴の後ろに面白そうな鳥が!赤っぽい頭してるようですが誰だろう?ピントが全くあっておらずよく分かりません。油断してました無気力

簡易トイレですが中はもとても綺麗。

カメラマンにも観光客にもありがたいです照れ


道中視線を感じて…

ウシ吉さんにご挨拶ニコニコ

真冬の牛さんは毛がボサボサに伸びててなんか可愛いですラブ寒さをしのぐためか泥だらけで固まったりしてるのをよく見かけますキョロキョロ

じーっと見てると

牛さんもじーっとこっちを見ながら近寄ってくるのが超絶にかわいい!照れ

フレンドリーなのか好奇心が強いのか。

胸キュンなプリチーフェイス照れ

この顔見ちゃうと少々牛肉が食べにくくなりますね…笑