【夏キャンプinいわて三陸】7/23 北山崎 | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795


8時に北山崎到着。
駐車場に車はなし。
レストハウスも空いておらず誰もいない。
黒埼灯台に引き続き貸切状態!
観光地の朝駆けは実に気持ちが良い!

巨大顔出しパネル!グラサン

誰もいないので気兼ねなくパネルに顔を突っ込めます!笑

第一展望台
北山崎は学生の頃に初めて来て以来お気に入りの場所です。三陸海岸屈指の絶景だと思います!

最後に来たのは確か20年近く前。当時まだ珍しかったデジカメで写真を撮った記憶があり、帰ってからデータをひっくり返すと…
見つけました!
ヤング?オズワルドグラサン
あれから20年…キョロキョロ
記憶を頼りに同じポーズを取ったつもりが若干違違いますね…笑

エイブラハムピースチョキ

ウォーキングデッド見直し中なので…笑

また20年後に同じポーズで写真を撮りましょう!カメラ

DLRが見えるよ!笑

第二展望台へ。

363段!往復726段!

改めて段数言われると萎えます…笑

陽が出てきて気温が急上昇。アンモ浦ですでに524段歩いてるのであんよが悲鳴を上げてます…ゲッソリ

第二展望台
第一展望台と似た景色ですが此方の方が角度的に綺麗に見えます。リアス式がぐっと近くに見えますお願い

駐車場に戻る頃には足がパンパン!汗だくになりましたが、海風が冷たくて気持ちが良いです。
不覚にも後で知りましたが、北山崎断崖クルーズなるものがあったらしい!次回のお楽しみになりましたニコニコ