せっかちな…お客さま? | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

突然『ドン!』と窓ガラスに衝突音びっくり
何事かと外に出てみたら…
小鳥がピクピク…ガーン
目はパチパチしてるので意識はある模様キョロキョロ
激突の衝撃で脳震盪を起こしたみたいキョロキョロ
タオルを敷いて寝かせてたら復活!ニコニコ
やべぇ…かわえぇ…照れ
今まで小鳥を飼う人の気持ちが分からなかったけれど…一瞬で理解しました!(*´д`*)
目がクリンクリンラブ
あああぁぁぁ…撫で回したい…ハァハァ…
もうしばらく休んで行けばいいのに…そそくさと野生に帰って行きました…ショボーン
今度は普通に遊びに来るが良い!ニコニコ

オクサマが数日前からラーメン食べたい病を発症しているので…徳島ラーメン食べてきました!もぐもぐ
ラーメンなら食べたい!と母も便乗!向かう車中で『野菜ラーメンが食べたい』と爆弾発言!びっくり
何も知らない母…果たして徳島ラーメン…大丈夫か?笑
結果的には気に入ったようで…帰った後父に細かく説明してた!笑
兄からの差し入れ
金額見て自腹では絶対に買わないな…と思ってたので…ありがとう兄者グラサン
『ディズニーに行きたい』という兄…この間コッソリ行ったとは口が裂けても言えないな…笑