【ご無沙汰TDR】スーベニアメダル! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

今回もガッチリ作ってきましたスーベニアメダル!ニヒヒ期待していなかったイベントメダルが出ていてテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎照れ意外と作ってる人が多くて…割と並びながら作りましたキョロキョロ

◉リゾートライン
ディズニーシーステーション
リゾートゲートウェイステーション
改札内から外に場所が移ってました
ベイサイドステーション
改札の中、プラットホームに移動してました

ディズニーランドステーションにはイースター、パイレーツメダルはなし!メダル機械の場所も変わらず!

◉ディズニーシー
フィガロズ・クロージア
マンスリーといえばノーチラスギフトですが…閉鎖中の為?フィガロズに!しかも3月のランドールでしたびっくり
ヴィラ・ドナルド・ホームショップ
奥のレジ脇に移動してました
スリーピーホエールショップ
意外な場所にイベントメダル!

ボンボヤージュ、ホテルは未確認キョロキョロランドにもイベントメダルがありそう!37周年のはなんとしても手に入れたい!