【ご無沙汰TDR】アトラクション三昧!とはいかない… | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

ここからはアトラクションターイム!ニコニコ
あわよくば…ワンチャン狙ったソアリンはマーメイドラグーンまで並んでたので迷わず却下!!!日中空いていたゴンドラの列も長くなってきたのでスルーチュー人気のアトラクションはどれもそれなりに並んでる様子…キョロキョロ
というわけで?空いているアトラクションから…鉄道〜船旅コースに決定!ニコニコ
エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ!非常に短い電車旅だけれど…建物の影にある看板を見るのが楽しい!
ほほう…ニューヨークデリの看板か…天まで届きそうなこのビッグサンドウィッチ!是非発売して欲しいお願い
トランジットスチーマーラインに乗り換え!
拷問…器具…?ニヒヒ
船は一周コースのみ!
その事実を知らずロストリバーデルタまで歩いていき絶望したことは…ここだけの秘密…('A`)
ソーシャルディスタンスでガラガラの船内
風が気持ちいい!この前家まで行ってくれないかな…
アラビアンコーストに進入〜いつも半周コースばかりなのでちょっと新鮮な景色お願い
(」゚O゚)」<ネモ船長ーーー!
ゴンドラもだけれど…船から見るメディテレーニアンハーバーの景色はいつ見ても圧巻お願い
一周して元の場所へ
ハイ!お魚大好きです!もぐもぐ

20時閉園なのでそろそろタイムアップ!
オズワルドゾーンから夜景を眺め…
エントランスへ!
お土産屋さんにはクレイジーな列が…ポーン
アドバイス通り先に買い物済ませておいて正解でした滝汗
今回初めてアプリでバーコードスキャンしながらカートに放り込んで行きました!新システムに疎いもので…今更ながらこの便利な機能に感動しました…!笑
次来れるのはいつになるかねぇ…チュー
帰りは毎度お馴染み友部SAで豚丼!もぐもぐ
疲労MAXで頭がテンパってたのか…気づけばこんなデンジャラスなものを…ニヒヒ

正直この時期にディズニーはどうかな?と思ったけれど…パーク内は人が少ない上に感染対策がしっかりとられていて、他の観光地や商業施設などと比べるとかなり安全かなと。一部デンジャラスな人や場所はあったけれど、近づきさえしなければ比較的安全な遊び場としてディズニーはアリかなと思いました!