【八木山動物園】猛獣はすぐそばに…? | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

動物園のスター軍団を見に猛獣舎へ!ニコニコ

ここに来ずとも…ある意味猛獣は…いつもすぐ側にいますが…!ニヒヒ
ライオンさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすが百獣の王!凄い迫力!お願い
ぺろっ!時折見せる猫っぽさが可愛いグラサン
一方男子は…
うなだれてる…滝汗
なんか情けない表情…暑さでバテてます…?それともメスに虐げられてるとか?笑

虎の館は…留守?
かと思ったら日陰に退避中キョロキョロ
『虎の赤ちゃんがいるよ!』と書いてたので行ってみたら…
もはや赤子ではないような…滝汗
産まれてすぐの頃を知ってる方が…
『別人だな…』
…と、動物の成長は早いということでしょう…
吠えてる…この威圧感…人間から見たらもう立派な成人の虎にしか見えません!びっくり

そしていよいよ白熊コーナー!
デカイ&ワイルドな姿を想像していたら…
ハァハァ…
ゼェゼェ…
どう見ても暑さでがおってる…大丈夫かな…滝汗
本当はこんな姿に期待していたのだけど…笑
珍獣発見!笑
確かに1番の猛獣はヒトかもしれませんね…
ヒトも暑さでへばってきたのでちょいと早めのランチイム!もぐもぐ
冷たいラーメン!照れ
嫌な予感はしたけど…氷入ってた…笑
カレーライス!ウインク
とても懐かしい味だ…昔のドライブインのカレーの味だ!照れ

園内は休憩所や売店、トイレが多くて助かるのだけど…昭和なものから平成後期のものまで…新旧入り混じっていてなんか面白い!照れ
この時代が入り混じった感じが八木山動物園の魅力かも?笑