【八木山動物園】CAUTION!!! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

ガーンガーンガーン
この手か!この手で投げるのか!滝汗
防御はネットしかない…ブツが投げ込まれたら網目でスプラッシュ!して逆に危険というか…大惨事になりそう…笑

それにしても…
この手の長さよ…ポーン
網の役割が半減してますな…笑
キツネザルは密集してお休み中ぐぅぐぅ
同じおサルさんでも全く違いますねぇキョロキョロ

猛禽類コーナー
フクロウがいっぱい!お願い
でも…明るいせい?か全く動かない…
ミミズクさんも…シーン
うーん…鳥さんたちは皆やる気ないな!笑
アライグマもやる気なし!笑
急に暑くなったから皆さん夏バテしてるのかしら?キョロキョロ
こちらは元気にアピール!かと思いきや…
お楽しみの最中だったのね…ラブ
お熱い仲で何よりですニヒヒ

プレリードッグって絶妙なソーシャルディスタンスを取って立ってるイメージだったけど…密集するのが好きなのねキョロキョロ
もっと小さくてこじんまりしてたと思ってたけれど…間近で見るとまぁまぁでかい!!!

園内は意外と花が綺麗に整備されていて…
最近花や虫を撮りたい症候群カメラ
マクロレンズが欲しい今日この頃…接写するなら三脚も欲しいし…でも高いし…チュー
Canonの再調整品の案内を待ちつつ中古品も入念にチェック!給付金で新品を買ってしまおうか…ステイホームで浮いたお金をパーっとぶち込もうか…とりあえず今日も価格ドットコムと睨めっこニヒヒ