ハスキー犬が遊びにきた! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

お向かいのハスキー犬はっちゃん14歳♀が実家に遊びにきました照れ目がキラッキラで超かわええラブ

ハスキー犬は一見怖いけど…実はとても人懐っこい犬種ニコニコ特にはっちゃんは異常なまでに?人見知りせず、すぐに懐いてきて仲良くしてくれますお願い初対面でも速攻でお腹を見せてきますニヒヒ
撫でられるの大好きラブ
一度撫で始めるとやめさせてもらえません…辞めると地団駄踏みながらおねだりしてきます!笑
アイさんとは全く正反対な性格です…笑
好奇心がとても強くて庭をくまなく探検して…お土産まで置いて行きましたうんちうんちうんち
毛がフッワフワ!ダウンのように暖かい!寒さ対策?なのか耳が小さくて柔らかくてピタッと収納できますびっくりその耳がまたかわいいのなんの照れ
極感の中犬ぞりをするワンちゃんなので…後ろ姿が美女と野獣のビーストにそっくり!肩周りがたくましく、なかなかのマッチョボデーでした!びっくり
手足が太くて短い雪国仕様キョロキョロ
肉球が小さめなのも特徴?
ハスキー犬を触るのは初めてだったので体中触らせてもらいましたニヒヒ
ルーツはシベリアだけあって…日本の蒸し暑さは堪らんのでしょう…ずーっとハァハァヨダレ垂らして暑そうでしたキョロキョロ
はっちゃんまた遊びに来るが良い!ウインク