やっと、コロナ・ワクチン接種予約券が郵便受けに入っていました! | お調べ最新情報

お調べ最新情報

気になるお調べ結果をいち早くお知らせ!

 

やっと、コロナ・ワクチン接種予約券が届きました!爆  笑

 

 

取り敢えず、

かかりつけの医院

予約可能な医院が近所にあるか確認して

電話予約しようと思ったら、

木曜日の午後は、休診でした!えーん

 

(接種可能な医療機関一覧)

 ・ かかりつけの患者様のみ予約可能

 ・ 誰でも予約可能

 

まあ、慌てずに

先に接種された方々の

状況を、少し様子見してからでも良いかな??!

 

 

予診票だけでも

作成しておこ~と!!

 

インターネット予約に不安がある方は、

お助け隊もご利用できますよ!