日常〜アウトドアさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?



なんか色んなことが色々進んでるので疲れてるのもあるけど、ブログに書き留めるだけでも少し気持ち落ちつくので都度更新してます。



アウトドアさんの件。


4ヶ月ぶりに連絡きて「また飲みに行こう」とお誘いありました。


しかしやはり気持ちが乗らないので「最近またお酒控えてる」と返信。


すると「久しぶりに話したいし、良ければコーヒーだけでも飲みに行かないか?」とのこと。


責めてくるね。


でもやっぱり気持ち動かないので「平日は疲れてるから家でゆっくりしたいし、週末は山予定でいっぱいやねん。また時間できそうになったらお知らせするね。」と返事しました。


ここで既読スルーになるかなと思ったら「そっか、また良ければ気楽にお茶とかしよう。積もる話もあるし。」とのことです。


これにはリアクションして終了しました。


積もる話を話しても何になるのかな。


一緒に山行くような関係性でもないし、会って話して何か生まれるとも思えないな。


と言うか、私のこの一年の出来事をあれこれ話す気力がわかないな。


マンション購入のことも、そういうことから目を背けた人に話す気持ちになれないな。

ライン無視したりしようとは思わないけど、会って話す気持ちにはなれない。

というのが素直な今の気持ち。

以上!