日常〜いろいろ〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達継続?



例の山活グループの件、女先生から声がかかったので、まずは2人で日程と行き先調整してからグループラインにも案内しました。


いつもはグループライン上で参加者確認するんだけど、来月後半なので暑いし参加者少ないかもしれないから直接私宛に連絡してと案内しました。


今のところ3日経ちますが女先生入れて女性3人からしか希望なくて、しかもその3人とも個性バラバラでまとまるか心配…


こういうとこ気にしてしまうので変に疲れるんよね。


で、とりあえずこないだ女先生経由で紹介してもらった既婚男性にも声かけといた。


他の山予定と迷ってるとのことだけど、前向きには考えてくれてるみたい。


更に参加者の内1人の女性と仲良い男性にも個別で連絡してみたところ、予定あるけど変更できるか調整してみるとのこと。


更にボクサーさんにも興味あれば知らせてと案内しといた。


今まではグループとボクサーさんは別にしたかったけど、同じ山仲間として、棲み分けするのはやめることにした。


あ、でもさすがにアウトドアさんとは棲み分けしたい。


結果どうなるか分からないけど、こうやって色々手配する自分を否定せずに自分で褒めてあげることにした。


そして例えばもし何かスムーズに運ばなくても、誰のせいにもしないようにしたい。


今ところはそんな心境です。


でもやっぱりちょい疲れてるー笑


今週末は女友達との山活なので気楽に楽しめるかな。


とりあえず今日も即帰宅して、にゃんこさんに癒してもらおーっと。