日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?



ボクサーさんとのラインやり取り続きー。


私からの


「こちら何せ借金持ちやからなあ。

この3ヶ月は予算比2万ずつ赤字やったし

来月はやりくり楽しむわ。

観たい映画7月もやってるん??」


に対して


「マンションは資産やん。

とはいえ節約に越したことはない。

俺は〇〇(ペット)が旅立ってから、金使うことがほぼなくなった。何もうれしくないが。

特に観たい映画でもないからもういいかな笑」


とのことです。


確かにペットは病気持ちだったので月数万は治療費にかかってると言ってた。


映画もういいかなって、私が行きたいアウトドアもういいと言ったお返しなんかね笑


やっぱり、私のおうむ返ししてくるね。


最初サークルで出会った時も、サークル幹事さんをあいだに通してだけど、私から話しかけた感じになったから話したと言ってた。


その辺りから、自分を守る人なんだなとなんとなく思ってたんだよね。


確かにサークルはナンパ目的禁止を強調してるとこ多いから、男性も警戒するのは分かるけどさ、後のボクサーさんの言動からみてやはり身を守ること優先のような感じ。


って、少し前の記事ではペットシッター候補として多少のことは目をつむると言ってたのに、結局私もあれこれ言うてますな。


ただやっぱりダブルブッキングしといてサークル優先されたのがまだ引っかかってるわ。


とりあえず、自分の気持ちに正直に行動しよう。