日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?



ボクサーさんとのラインやり取り続きー。


ボクサーさんからの


「節約月間か。大事なことやな。

そしたら映画は7月やな。」


に対して、翌日昼に


「こちら何せ借金持ちやからなあ。

この3ヶ月は予算比2万ずつ赤字やったし

来月はやりくり楽しむわ。

観たい映画7月もやってるん??」


と返しました。


予算比2万ずつマイナスというのは本当で、少し厳しめの予算だし4月からの昇給である程度はカバーできてるんだけど、具体的な数字伝えることでやりくりしてることを伝えておきたかったのよね。


ボクサーさんも散財者ではなさそうで、平日ランチは自作のおにぎり持っていったりとやりくりしてるらしいけどね。


しかし実家暮らしのボクサーさんは確実に私より自由がきくお金はあるはずだからね。


『私はもっと大変なんやでマウント』をとりたかったのかな笑


いや、違うな。


マウントとはちょっと違って、もっと深いところを理解しておいて欲しいんだろうな。


お金のやりくりしてるのは家だけじゃなく生活かかってることだし、家買ったのは老後の不安解消のためという理由もあるし、そういうところも含めて理解しあいたいからかな。


こないだ会った時も、それ以前も、ボクサーさんは私の仕事のことはよく聞いてくるんだけど、プライベートでどうしたいとかは聞いてこないんだなー。


結局付き合うとかの話にもならないままだしね。


故意なのかどうか知らんけど。


私からは以前にボクサーさんの将来的展望について聞いたことはあるけど、ぼんやりした回答だったし、その辺りのことは人に対しても考えがまわらないのかもね。


でもやっぱり私はそういう話できる方がいいな。


また次会う時にでも、話振ってみよう。


次会うことあるんかどうか知らんけどー。



とりあえず、そんな状況です。