日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達継続?


ボクサーさんに会ってきましたー。


今回は私が行きたかったアウトドア。


ほんとに深い意味なく何気に行きたいこと話した時にボクサーさんも興味あるとの話になって行くことになりました。


結論から言うとホント楽しかった!


それは元々自分が行きたかったアウトドアだからなのか、ボクサーさんと一緒だからか、両方なのか?


よくわかりませんが、とにかく楽しかったのは間違いない。


そして今回も特にボクサーさんに対してモヤルことはありませんでした。


ちなみに今回のお会計もトータル6対4でボクサーさんの方が多いですが、後から細かく計算したところ笑、ボクサーさんが500円プラスという結果です。


一緒にいる間も、途中、頭の中は計算式でいっぱいで話聞いてない時あったけどね笑


うん、もちろん500円多く支払って頂いたことは感謝ですよ。


この金額が、ボクサーさんからたまに出るオレ様言動と私の段取り仕切り業に見合う額かどうかですな笑


それなら完全割り勘で気心知れた女友達と行動してる方が気楽となったら、そこでボクサーさんは消えていく存在となる??


それともこんな計算してる私が切られていくのか??


どうなんでしょね。


ま、とりあえずほんと何も不平不満は言ってませんのでね?


とにかく、そんなことはさておき、ボクサーさん家のペット様の容態は不安定なままのようで、今回晩ごはんは一緒に食べず19時半には解散しました。


これはほんと仕方ない、仕方ないと言うか、今回会うこと自体もキャンセルしてもらっても良かったくらい。


そこは共にペットを愛する同志として当然のこと。


明日また病院に連れて行くとのことです。


どうか、ボクサーさんのペット様が穏やかな気持ちで過ごせますように。。。



と、そんな感じで!


次回は今月中にはまたもう一回は会う予定ありです。


そしてまずは残りのGW後半を楽しみたいと思いまーす。