日常〜いろいろ〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?

早くもGW前半終了かー。


結局前半2日目はソロ山活できて充実した一日となりました。


3日目の昨日は前日の疲れもあるし部屋でゆっくりしようと思ってたけど意外に元気で、近くの街まで山活用シューズを物色しに行った。


結局ピンとくるものがなく、普段用スニーカーもネットで目をつけてたので、それをポチッて満足できた。


ただ山活用シューズは今使ってるものがかなりすり減ってきてるので、引き続き良いものを探してるんだけど、探してるとなんだか婚活での相手選びと似てるなと思ったね。


あれが違うこれが違う、それだと思ったらサイズがなくて売り切れてたりね。


そして売り切れてるものほど、どうしても欲しくなる執着みたいなのがあったりね。


まあ仕方ないし、また他にいいものみつかるまで引き続き探してみようってね。


デザイン気に食わなくても履き心地よくて手頃ならば買えばいいのにねー。


そうやってズルズルいつまでも手に入れられなかったりしてね。


しかし実は最近もう一足違うタイプの山活用シューズは購入してて、それも当初はある部分で引っかかることがあって購入見送ってたら、しばらくして別タイプのものが発売されて、それは即購入したんだよね。


上記に書いた普段用スニーカーも、ずっと購入しぶってたんだけど、ピンときたものがタイムセールしてて試し履きしても履き心地良かったので購入したという訳です。


そんな感じで結婚相手もタイミングよくダダダーと決まればいいのですがね。


いつになるんでしょね。


と、こんなことを考える靴選び。


ひとまずGW後半にボクサーさんと会う時に購入した普段用スニーカーを履いていこうと思います。