日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達継続?



ボクサーさんとの連絡やり取り続き。


ボ「仕事は忍耐。忍の一文字。週末充実させないと何かが崩壊しそう(笑)」


これに対して、翌朝になると頭もスッキリしてたし冷静に返信ができました。


私「私は仕事のちょっとした合間に息抜きしてるよ。次は何処の山行こうかとチェックしたり、甘いものたべたりとか。」


それに対する返信は...


ボ「確かに息抜きはいるなあ。うまいこと切り換えていかんと持たんわ。サンキューな~。

◯日どっか行く?誕生日&引っ越し祝いせな」


とのことで、少し前向きな言葉と誕生日祝いのお誘いもありました。


とりあえずモヤモヤ解消。


しかしこれは一晩時間たったから私も冷静になれたけど、もしこの先一緒に暮らすとなったら上手く距離保たないとむずかしいなと思う。


これはどんな相手でもそうなんかもしれないけど、一人暮らし歴長い身としては特に考えることだね。


ま、一緒に暮らすなんて話出てなければ、付き合ってもないけれど。


ちなみに連絡続きですが、


私「お祝いしてくれるんや。

でも〇日は引っ越し当日やわ。

今週末か引っ越し翌週なら大丈夫。」


ボ「もちろん祝うに決まってる。

今週末行けるのね。良かった、誕生日近くで。

そしたら遊びにいって(場所は決めてオネガイ)

から飯行こう。」


とのことで、行き先は私が決めるらしいです。


決めるのはいいけど、あれだめこれダメ言われるのがなー。


今週末、天気悪くて行けるとこ限られてるし映画でもどうかと思うけど、またどの映画観るかであれこれ言われそうやしね。


とりあえずボクサーさんが観たい映画をいくつかピックアップしてもらって、その中から決めようかな。


それで観たい映画ないと言うなら、ボクサーさんに行きたい場所決めてもらおう。


それでもないというなら晩ごはんだけでいいし、晩ごはんも同様なら、もうお祝いいらないというわ笑


にゃんこさんとのんびり家で過ごす方がいい。


とりあえず、そんな状況です。