日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達継続?



ボクサーさんとの連絡やり取り。


週末は私の旅行についてやボクサーさんの副業に関することなど平和な内容でした。


でも仕事の話になると微妙。


ボ「いかに余暇でリフレッシュするか、それが今後重要になる(笑)」


私「山登りで山頂目指すみたいに週末目指して働きましょか。道中しんどいこともあるけど楽しさもあるしね。」


ボ「仕事は忍耐。忍の一文字。週末充実させないと何かが崩壊しそう(笑)」


とのことですわ。


「(笑)マーク」が入ってるけど、なんだか負のパワーが強くて私までやられそう。


私だって、踏ん張りながら仕事しとんねん。


それでも小さなやりがいや楽しみみつけて働いとんねん。


自分だけがしんどい訳ちゃうで。


と言いたいが、堪える。


こんな時、優しい言葉かけられる女性が結婚していってるんですかね?


「じゃあ、週末一緒に充実させよう!」とか?


こないだの元旦のこともあるし、その言葉がなかなか出てこないのが正直なところ。


週末は山予定もないけど引っ越し準備できる週末は最後だし、ボクサーさんのこと中心に動けないわ。


しかも今週平日に私の誕生日あるんだけど、何の予告もないし、今回もやはり私からは何もアクションしないでおこうかな。



とりあえず、今夜は昨日までの旅疲れで非常に眠たい。


ボクサーさんへの返信はまた明日にしよ。