婚活2020-13-3 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?


ホントの第一希望さんと会ってきました〜ニコニコ

お互い仕事帰りに…彼にとっては乗り換え駅で、私は会社から自転車で10分ほどの駅にて待ち合わせ。

会ってすぐに手をつないで歩きました。

もう恋人やん。

そして商業施設レストラン街の定食屋さんにて、色々とおしゃべりしながら晩ごはん。

その後は屋外の人気の少ないベンチでおしゃべり。

なんとなく想像ついてたけど、ベタベタもありつつ、「めっちゃ好き。好き。好き。付き合おうおねがい」との言葉もありました。

もちろん「うん、付き合おうニコニコ」とお答えしました。

その後もベタベタ続いたけど、さすがに屋外だし、今日はそういう流れにはならないつもりだったし、ベタベタなんとなく避けてたら「なんか男女逆みたいだね。(私は)サバサバしてるし、俺が甘えてる(笑)」だって。

私のあるあるパターンだなあ。

でもやっぱり、こういうかたちが私にはしっくりくるのかなあ。

もう少しノロけると、「これから何回会っても好きだし、ずっとずっと好き。好き。好き。」といった感じで、ベタぼれてくれてるみたいです。

そして私もそんな予感。

うまくいかない理由がみつからない。


…とまあ、こんな感じで付き合うことになりました!

ほんとにこのままずっと続くといいな。

まだまだ気を抜いちゃいけないけど、とりあえずは楽しみながらお付き合いしたいと思いますウインク