婚活2020-13-2 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?


このパーティーでほんとの第一希望だった方と会ってきました〜ルンルン

まずほんとの第一希望だと伝えました。

そして彼も第一希望にしてくれてたみたいです。

3学年年下なんだけど、もういい大人だし、頼りないとかはない。

でも一人っ子で寂しがりやだそうで…私、わりと一人っ子さんを引き寄せるんだよね。

私もなんとなく居心地がよいのです。

彼は実家暮らしで私の実家に近く、彼の職場は私の住まいに近く、休みは違うんだけど、会いやすい環境です。

ちなみに私は短大で彼は4年制なんだけど、同じ大学でした!

3つ違いだから、かぶってはいないんだけどね。

何より穏やかな感じで、ちょっと甘えてくるところが、やっぱり私には合ってるのかな〜。

軽くお茶した後に軽く街ブラして、手を繋いできたけど自然体だし、普通に受け入れることができました。

そして、エスカレーター下りてる時に、サラッと「好き。出会えて良かったニコニコ」といってくれました。

私はさすがに「好き」とは返せなかったけど、「私も出会えて良かったニコニコ」と言いました。

付き合おうとはならなかったけど、もうこれ付き合うでしょ〜。

明後日、また会うことになってます。

このままトントン拍子の波きてほしいなあ〜お願い

一緒に住むならどの辺りがいいかなあとか、気の早い妄想が始まっています照れ

今回の婚活では仕事は優先せず辞めてもいいくらいの覚悟してたけど、もしかしたら辞めずに済むかもな〜。

…って、だから気が早いですかね。

でもとりあえずは、仲良くなれそうだし、ちょっと浮かれモードですラブラブ

明後日ほんとはジム予約してたけど、今は彼優先だ!

キャンセルキャンセル〜。

ちなみにパーティー予約も2件してたけど、もちろんキャンセル。


ああ、神様仏様、次こそは運命の出会いにしたいので、どうかお力くださいお願いキラキラ

いや、運命の出会いにするぞ〜ニコニコ