婚活〜途中集計(約5ヶ月間)〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?


キラキラ活動期間 約5ヶ月


キラキラ活動内容 13回+1回

・オンラインパーティー3回
・スイーツパーティー3回
・飲み会パーティー2回
・個室パーティー4回+飲み会1回
・フリー飲み会1回
 

キラキラ進捗状況
 
会った(話した)人 → 75人+オンライン14人
2人で会った人 → 6人
2人で2回以上会った人 → 4人
2人で会う予定の人 → 0人 
付き合うことになった人(終了済)→ 1人
付き合うことになった人(継続中)→ 1人


彼氏ができたのは、これまでもそれなりにあったので、まだまだこれからですね。

むしろ、ここからが本番かな。

でもこれまでの色々があったからこそ、今がしっくりきてる気がしてる。

やっぱり自分と合う人というのは、こういう人なのかなと。

なんて何度も書くけど、やっぱりまだまだ気は緩められないな。

でもなるべく自然体の自分でいよう。

それで出た結果が答えなのでしょうニコニコ