婚活〜いろいろ〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?


昨日、この記事書いた後も色々考えて…

とにかくご近所さんのことは婚活相手として見ちゃダメだと言い聞かすように、ラインの友達リストとトークリストから非表示にした。

昨夜19時頃に私からライン送って以後、ずっと未読で…

ということは過去もあったけど1日以上未読というのはなかった。

そして今回も約24時間後の先ほど、ふと返事がくる。

結局またトークリストにご近所さんが表示される。

だからまたご近所さんは私の心から出ていかないんだな。

ずっとこの繰り返し〜。


ま、それは置いといて!

一昨日のパーティーで知り合った方からもライン来てて、来週会うことにはなってます。

パーティーではほとんど話してなくて、というのも仕切ってくれた男性がいたので、あまり話せなかったのかな。

パーティー後、お店出たときに向こうから連絡先交換申し込んできてくれたよ。

1対1だとハキハキ話してくれて印象がかわった。

帰ってからもラインで「最初から気になってました!」ってさ(照)照れ

割と長文がくるので、こちらも考えて返そうとしてるうちにまた来たりするけど、言葉遣いが丁寧だからか追い込まれてる感じがしないのは不思議。

とにかくこの方とはあまり話してないし、次2人で会ってからですね。


グルグル考えてるけど、それなりに動きもあるし、動きながら考えますかね。

とりあえず今日は火曜日。

毎日大切に過ごしていこう。