婚活〜途中集計(約4ヶ月間)〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?

今年10回目の新規活動を終えて、一旦集計します。

2年前もこんなことやってたな…


キラキラ活動期間 約4ヶ月


キラキラ活動内容 10回+1回

・オンラインパーティー3回
・スイーツパーティー3回
・飲み会パーティー2回
・個室パーティー2回+飲み会1回
 

キラキラ進捗状況
 
会った(話した)人→ 47人+オンライン14人
2人で会った人 → 3人
2人で2回以上会った人 → 3人
付き合うことになった人(終了済) → 1人
2人で会う予定の人 → 1人 
 

なかなかの活動量だな。

一応、短期間だったけど彼氏もできたしな。

多分まだつながってる人もいるしな。

また詳細書くけど昨日の活動から2人で会う予定の人できたしな。


でもぶっちゃけの感想…

未来の旦那さんはここにいるだろうか?

あやしいな…

でも目の前の相手を運命の人にすればいいんだよな。

うーん…目の前の相手て誰だ?


やっぱり私はちゃんと恋愛してからじゃないと結婚できないのかな。

婚活は勢いで(行けるなら)行かないと時間だけが過ぎるもんな。

でも私はやっぱり誰であっても気になるポイント見つけては見送ってるよな。

ちょっとまた頭の中グルグルだ。

昨日、会ったアラフォー独身女友達は彼氏がなかなか結婚してくれずに悩んでたけど、すごく彼氏さんのこと好きみたいで、そこまで好きになれるのもいいよなと思った。

私は恋に落ちてもすぐ冷めるし、かと言ってサクサク結婚決めるわけでもないしな。

やっぱり一生独身か…


いやでもこの4ヶ月、色々動いたのは後悔ないな。

残り3ヶ月ちょっとも、精一杯動いていこうニコニコ流れ星