こんにちは!
 
あなたの妊娠力を取り戻す♪
妊活フードアドバイザーのかおるこ です
 
ファスティングセミナー募集中日時:5月22日(水)・29日(水)
   10時〜11時半
場所:東急田園都市線 用賀駅3分
   (詳細はお申し込み後にお知らせします)
参加費:¥2,000(メルマガ会員様¥1,000)
*お茶・グルテンフリーのおやつつきピンクハート

お申し込みはこちらから!
 

 

今週も始まりましたね。

令和祭りも落ち着いてきた今日この頃。

 

令和になり、

国民みんなが何か、心が温かくなる

そんな時代の幕開けでしたね。

 

 

私には、雅子さまの笑顔が

とても大きかったなと思います。

 

お元気になられて嬉しいピンクハート

 

 

雅子さまが体調を崩された原因には

たくさんのプレッシャーがありましたよね。

 

なかなか子供ができない状況

これだけでもすごく辛く苦しい・・・ショボーン

 

私は妊活中、通院するのも

近所の目を憚るようなところがありましたから、

 

 

それを国民全員が、雅子さまに

お子様がなかなか授からないと知っていて。

 

皇太子様が「あまり言わないで」という

会見しなくてはいけなかったりして。

 

愛子さまがせっかく産まれても

お世継ぎのプレッシャーを受け続け。

国民の期待もあり。

 

どれほどのストレスだったかと

想像も遠く及ばないでしょう。

 

 

だけれど、

今回の笑顔を拝見して

 

あぁよかったピンクハート

 

と、心から嬉しく思う私がいました。

 

 

学齢もキャリアも超一流で美しくて、

 

でも同じ

 

「どれほど努力しても子供ができないかもしれない」

 

という恐怖や痛みを経験されている。

ここに勝手に親近感を抱いてしまっている私ニコニコ

 

 

もちろん、凡人の私どころの苦しみと

レベルが違うのはわかります。

 

でも

 

そこを乗り越えて

元気になられた。

 

その事実にものすごく勇気をもらえます。

 

 

そして雅子様が

「元気でいる」ということが、

どれほど人の心に灯りをともすものかと。

多くの人がこんなに歓迎しておねがい

 

やっぱり皇后様は日本の母なんですね。

 

 

そしてこの平凡な「自分」だって

 

やっぱり「元気でいる」というだけで、

周りの人を照らせるんですよね。

 

 

妊活中は「元気でいる」

ことが難しい場面がたくさんあります。

 

 

だけれど、

 

 

長期的に見たら、

人は乗り越えられるし、

いずれ笑顔になれるんだ

 

ということを

雅子さまに教えてもらった気がします。

 

 

今、笑顔になれなくても

大丈夫!

いつかを信じて毎日を大切に過ごしましょう。

 

そして

雅子様の笑顔にだって負けない

人を照らせる人生を送りましょうピンクハート

 

 

私の健康オタクが誰かを照らせますようにピンクハート

今日もいい1日をお過ごしくださいねキラキラ

 

ファスティングセミナー受付中日時:5月22日(水)・29日(水)
   10時〜11時半
場所:東急田園都市線 用賀駅3分
   (詳細はお申し込み後にお知らせします)
参加費:¥2,000(メルマガ会員様¥1,000)
*お茶・グルテンフリーのおやつつきピンクハート

お申し込みはこちらから!
 
 
メルマガ読者の方は
ファスティングセミナーも
ファスティングの指導も割引があります
のでぜひご登録くださいキラキラ
 

 5日間の無料メール講座

「妊娠力を高める身体をつくる!

     5日間 無料メール講座」

 

お申し込みはこちらから!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmkcs

 

ご提供中のメニューはこちら
メルマガ特典あり

・妊活フードカウンセリング
・ファスティングサポート3日間・5日間プラン

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。