楽しみを見つける | 恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

宿曜・タロット・人相から悩みを解決する占い師が、日常できる開運行動を綴っています。ぜひ、日々の行動に取り入れて、あなたも一緒に幸運体質になりませんか。

気がつけば、淡々と日常を過ごしている。ものすごく嫌なこともないが、テンションが上がることもない。


穏やかな幸せが高い水準で続いていますが、ふと気がつきました。平凡な幸せってこう言う事なんだなぁと思います。


日々に精一杯だと夢や希望を持っていても向かっていく時間がない。夢や希望を考える暇がないことも。でも、そんな時こそ、自分と向き合う時間が必要。瞑想などで心の奥底を覗きましょう。


時間は全員に平等に流れ、取り戻せないところも平等です。どんな時間を過ごすかで人生は変わっていく。


最近ワクワクしていますか?あなたのワクワクはなんですか?私も覗いてみようと思います。