わたしを生きる第5歩~はじめの一歩~ | 人生楽しんだもん勝ち♪

人生楽しんだもん勝ち♪

ブログの説明を入力します。



4月17日   ~バッカス春の宴~


無事に終わりました~‼(T^T)



3週間前にお話を頂いた時は
どうなることかと
マインド、ハラハラ滝汗滝汗滝汗
心の声、ワクワクデレデレデレデレデレデレ


お手伝いといえど
私にとっては人生初の試み‼


会場ってどんなところがいーんやろ?
受付フォームってどうやって作るんやろ?

当たり前にできる人にとっては
なんてことないことを
私は凄~く悩んで
凄~く時間をかけてやりました‼(笑)


お陰で告知2週間前という、ギリギリ(笑)


そんな私に嫌な顔せず


「大丈夫や!」
「できるで!」
「宇宙は完璧や!」

といつも背中を押してくれたリールゥさん!
ありがたすぎる!(≧▽≦)


ギリギリの告知だったにもかかわらず、当日は10人近くの方がご参加くださいました‼




さすが、リールゥ師匠‼
人気絶大‼(≧▽≦)



途中からあつみんさんも加わり
バチコンレッスン‼(笑)



あ~、バチコン飛んでる~(  ̄▽ ̄)


と様子を伺いながらも
お手伝いに必死で話の内容は
ほとんど記憶なし‼


どんだけ必死やねん‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして!
4/6にお誕生日を向かえたリールゥさんに
何かしたい~!
何か~!

と思ってご用意させて頂いたのがこちらハート



参加者の方から自然と
Happy Birthday to you~♪(人´ з`*)♪
の歌声と拍手があがり
皆の思いが伝わって
喜んでくれた‼リールゥさん(≧▽≦)


このケーキ買うにも
マインドの声でウジウジ悩んでいた私(笑)


そんな私の背中を押してくれ
雨と風の中、ケーキを引き取りにいってくれた花ちゃんハート


開催までの間、私の心の葛藤を聞いてくれ、当日はお酒を調達してくれたじゅんちゃんハート


お手伝いを申し出てくれたとみぃさんハート


そして参加者の皆さん‼
本当にありがとうございました‼(≧▽≦)


今回、参加者の方々が、優しい人達ばかりで、人数分食料を持参してくれようとしたり、お手伝いしていただいたり、企画してくれてありがとうございますとお声かけくださったり、私も嬉しい気持ちを沢山頂きました‼



参加者の小さいお友達から頂いたお手紙もハート
ありがとぉ~(人´ з`*)♪




心から感謝申し上げます‼


そしてリールゥさん‼
素敵な企画を本当にありがとうございました‼(≧▽≦)