わたしを生きる第2歩~自分のご機嫌は自分でとる!~ | 人生楽しんだもん勝ち♪

人生楽しんだもん勝ち♪

ブログの説明を入力します。



今日は会社で腹立った~!


そんなん、私の知ったこっちゃねーし!( ̄3 ̄)



てな理不尽な理由で責任押しつけられた。




まぁ、腹は立つけど
私は別にこの人に認めて貰うために生きてる訳じゃないし!


街をぷらついて帰ろ~♪(人´ з`*)♪


と思ったら美味しそーなパンケーキ屋さん発見( ☆∀☆)‼



食べたいなー♪(人´ з`*)♪


でも夕飯一人カフェとか…
恥ずかしい…(〃 ̄ー ̄〃)


でも食べたい‼(*´艸`)



ちゅーことで‼




仕事帰りに自分摂待中~(*´艸`)♪



パンケーキとラザニアのセット♪
以前の私はお安くお得なセットドリンクを頼んでいましたが‼
今は、飲みたいならば、例えセットから外れたドリンクであろうと頼む‼(≧▽≦)



イチゴとハチミツ漬けレモンのノンアルコールモヒートハート


うまいぜ、うまいぜ~!

ご機嫌だぜぇ~(  ̄▽ ̄)♪



誰がなんと言おうと
私は「わたし」の味方♪


さぁ、食べて♪