2022年11月 心屋言霊おみくじ | My style

My style

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月家族で引いている、

「心屋言霊おみくじ」

 

 

 

今月の家族のカードを

紹介します

 

 

 

その中からピンときたものや、

何か気になる、

そんな言葉があれば

きっとあなたにも必要な言葉かもねニコニコ

 

 

 

 

 

「思えばたくさんの人に

助けられ応援されて

今の自分があるんだなぁ」

 

 

 

 

 

「目の前の問題は

すべてダミーだから」

 

 

 

 

 

 

「出さないと入ってこない

やめないと始まらない

損するから始めよう」

 

 

 

 

 

 

「もう

許されていいんだよ」

 

 

 

 

 

気になる言葉

ありましたか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

*************

作:ひよこちゃん

 

えふりこぎline@

ブログに書けないことや

【幸せ言の葉】も配信しております

お気に入りここをクリックして友達追加してねお気に入り

  ↓↓↓

友だち追加

@sqt0985r

 

 

 

フォロー大歓迎です
fb facebook

instagraminstagram

基本タイプtwitter