【まちゼミ】9/24まちゼミ開催しましたー!! | My style

My style

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

 

 

 

 

 

 

 【まちゼミ】9/24まちゼミ

「幸せな人間関係のつくり方」

開催しましたー!!

 

 

 

 

講座の中でみなさんのお話を聞いていて

感動して泣きそうになった私です。

(泣いたら講座進まないから我慢しました泣き笑い

 

みなさん愛あふれる方ばかりでした目がハート

 

 

 

 

流れ星いただいたご感想をご紹介します流れ星

 

 

🌸今後の人生の役に立ちそうです

 

🌸気持ちが前向きになって良い

 

🌸なるほどと思う気づきがあった

 

🌸楽しい講座をありがとうございます

 

 

ご感想ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

こちらが講師ですけど、

みなさんのお話を聞いて

気づきも多く、

やっぱりその『場』を

みんなで共同創造してるんですよね

 

 

からたちさんの

豊かな作品があふれる空間で、

その場にいれたことを感謝しております

 

 

ほんとにみなさんありがとう飛び出すハート

 

 

 

10月の講座も

受付しております

 

 

ぜひ遊びに来てねニコニコ

 

人間関係(職場関係・親子関係・夫婦関係・嫁姑関係など)で思うことがあってもなくても

 

(なくてもいいんですw)

 

絶対なにか気づきがあって

自分を知れて楽しいからー飛び出すハート

 

 

 

流れ星募集中です

【むつまちゼミ】9/5㈪より電話受付開始!

 
 

 

 

 

*************

作:ひよこちゃん

 

えふりこぎline@

ブログに書けないことや

【幸せ言の葉】も配信しております

お気に入りここをクリックして友達追加してねお気に入り

  ↓↓↓

友だち追加

@sqt0985r

 

 

 

フォロー大歓迎です
fb facebook

instagraminstagram

基本タイプtwitter