■やりたいことが見つからないのは、 やりたくないことばかりやっているから | 「他の誰でもない『私』を生きる」

「他の誰でもない『私』を生きる」

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

心屋系マインドリセットカウンセラー

&ファッションコンサルタント

 

ゆっきぃこと菊池如美です

 

 

9/17オープンカウンセリング開催記事を

シェアしていただき本当にありがとうございます

■【募集開始】9/17オープンカウンセリングinむつ市 開催します!

うれしいです♡

 

 

 

今日はいいお天気のもと

 

 

IMG_20170902_204052064.jpg

 

 

 

旦那に誘われ初ゴルフ打ちっぱなしへ。

 

IMG_20170902_204052113.jpg

開放感

 

 

 

 

IMG_20170902_204052166.jpg

ちょうど親戚の方からゴルフセットいただいたのです♪

ゴルフバックが赤でかわいい♡

 

 

 

■やりたいことが見つからないのは

やりたくないことばかりやっているから

 

 

「やりたいことがわからない」

 

そんな時ってありませんか

 

 

 

それなら

やりたくないけどやっていること

本当は我慢してやっていること

を一つずつやめて行きましょう

 

 

 

自分より他人を優先してやっていることを

やめてみましょう

 

 

 

「なんとなくしていること」

「当たり前にやっていること」

にも目を向けてみてください。

 

 

 

たとえば

嫁だからお料理している、

ママだから子供優先にしていること

○○だからしていること

 

 

その役割に無意識に縛られてやっていることがあるかもしれません

 

 

そういうこと一つ一つにも

向き合ってやりたくないことは

やめてみましょう

 

 

毎日は無理でも週2日やめてみるのもいいと思います。

 

 

 

ぜひやめてみてね。

 

 

 

IMG_20170902_203432674.jpg

 

 

やりたいことを見つけなきゃ!

やりたいことを見つるべき!となるよりも

 

 

やりたい気持ち100%のものを見つけなくても

ちょっとでも興味あったり

誘われたりしたらやってみたらいいよね。

 

 

 

 

 

とりあえずやってみる、の図

 

IMG_20170902_204052158.jpg

 

それー!飛べ!

 

 

力むほどうまく飛ばない(笑)

 

 

教えられたことをひらすら繰り返す。

 

私ってほんと真面目だなー(笑)

 

 

 

旦那に、緊張するから見ないでと言い、

 

うまく飛んだ時は見た?見た?という自分。

 

矛盾してるー(笑)

 

 

 

真面目でイイーー

 

矛盾しててイイーー

 

 

 


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☪■【募集開始】9/17オープンカウンセリングinむつ市 開催します!

 

☪むつまちゼミ【募集中です】

「ママ幸せになる子育て」

今回のまちゼミも楽しみな講座が目白押しです!

まちゼミHPはコチラ

お申込み方法はコチラ

参加店一同お待ちしております(^^♪

 

 

☪小田久恵ブログ

『性格を変えたい、人生を変えたい!』自分らしく自由に生きられる‟心理カウンセリング”

 

 

☪オープンカウンセリングin盛岡

日時:9月7日(木)

担当:吉田江里(えりりん)

 

 

☪心屋仁之助 10周年助講演会ツアー

 

 
今日もお読みいただきありがとうございます


イイねをいただいたり、

「相手に知らせる」で
読者登録いただけると私がとっても喜びます音符

読者登録してね


Facebookのフォロー大歓迎です
コチラ 菊池如美Facebook