■ゆきみ流ファッションコーデ集<6月> | My style

My style

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

心屋系マインドリセットカウンセラー

&ファッションコンサルタント

 

ゆっきぃこと菊池如美です

 

 

 
 
本日2記事目
 
今回はここ1ヵ月くらいのファッションコーデ集ですワンピース

 

 

IMG_20170627_095246044.jpg

この日は講座を行うので

ジャケットで決めてみました(笑)

 

※参考記事

■ジャケットは必須アイテム【流行は私の中にある】

 

 

 

IMG_20170627_095246129.jpg

この日は打ち合わせ

淡いピンクのカーディガンに

ちょっとワイドストレートな黒パンツを合わせて。

 

 

IMG_20170627_095246122.jpg

その上に寒いので上着を羽織る

 

 

 

 

 

IMG_20170627_095246181.jpg

この日は落ちついた花柄を羽織り、

 

 

IMG_20170627_095246356.jpg

中は真っ黒ワンピース

 

 

 

 

IMG_20170627_095245552.jpg

この日は楽ちんコーデ

首元を縦に切り込みを入れたTシャツに

ウィンドペンチェックのスカート

足元は銀のスリッポン

 

※参考記事

■Tシャツを切ってみる~今あるTシャツをもっとオシャレに~

 

 

 

IMG_20170611_094826026.jpg

チェックのパンツにロングレースを羽織る

それだけで華やかにキラキラ

 

※参考記事

■【流行は私の中にある】『枠』を超えてオシャレをする

 

 

 

IMG_20170609_152448250.jpg

チェックワンピ

ベルトでアクセント

 

※参考記事

【流行は私の中にある】子供っぽく見られないスリッポン

 

 

以上、ここ一か月の

 

ゆきみ流ファッションコーデ集でした♪

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)♡

 

 

 

*****

≪オープンカウンセリング≫

担当:えりりん 7月2日盛岡にて

https://ameblo.jp/marumaruma-rumaru/entry-12282423508.html