■【募集中!】10月16日(日)無料カウンセリングやります!寄付は知的障がい者競技支援へ | My style

My style

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

自信がない・自分が嫌いなままでも大丈夫!

【感情を解放して自信を育てるカウンセリング】

 

マインドリセット認定
心理カウンセラー

ゆっきぃこと菊池如美(ゆきみ)です

 

 

MRカウンセリング=
心屋式カウンセリング+NLPセラピー(心理療法)

心屋外孫です

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

10月16日(日)

むつ市にてオープンカウンセリングを

開催します!!

 

 

オープンカウンセリングとは

ボランティアカウンセリング」です

 

 

今回のオープンカウンセリングは

 

午前:グループカウンセリング

午後:個人カウンセリング

となります

 

 

参加は基本無料ですが、
「お気持ち金制」で募金にご協力をお願いしたいと思います。

 

 

 

 

このオープンカウンセリング、

時々開催をしておりましたが

今回の寄付先は

 

 

知的障がいのある人のためのスポーツ団体

「スペシャルオリンピックス日本・青森」

(SON青森)にします。

 

 

先日コチラの新聞記事を読みました

 

IMG_20161005_152148848.jpg

 

同団体のプログラム参加者が

経済的理由で競技を断念することがないよう、

半年間無料で競技を継続できるように

するための資金を集めているとのこと。

 

 

 

参加者が家族が高齢化や死去で

金銭面の理由から通えなくなる問題が顕在化

してるんだそうです。

 

 

 

 

私の弟も

知的障がい者です。

 

 

 

私も家族もいろんな経験・思いを

してきたし、

きっと弟本人が一番

いろんな経験・思いを

してきたと思います。

 

 

 

いつか

そんな方たちの

なにかお手伝いをしたいと

思っていました。

 

 

 

今回この記事を読み、

私にもできることがある!!

やる!!と決めました。

 

 

 

 

私にできることは

カウンセリングをすること。

 

 

 

悩んでりる人を

一人にしない。

 

 

 

そのひとが抱えてる思いを

吐き出す場をつくる。

 

 

 

なので!!

 

 

ぜひ!みなさん

オープンカウンセリングにいらしてください。

 

 

このオープンカウンセリングは

悩みを言わなくても聞いてるだけもOKですよ~

 

 

 

チェック悩みを相談したい人

チェック想いを吐き出したい人

チェックカウンセリングに興味がある人

チェック心屋に興味がある人

チェック私に会ってみたい人

チェック募金をしたい人

チェックなんか知らんけど行ってみたい人

チェックピン!ときた人

 

などなど

どんな理由でもかまいません♪

 

ぜひお越しください

 

ご縁をお待ちしています(*^^*)

 

 

 

もしよかったら、この記事を

シェアしていただけると

うれしいですハート。

 

 

 

 

************

心のメンター養成塾主宰

【オープンカウンセリング】

************


■オープンカウンセリングとは?

 

10名程度のグループ形式のカウンセリングです。

「悩んでいる人をひとりぼっちにしない」
というコンセプトですので、
問題解決する場というよりは
安心・安全な場所で、人には言えないお悩みや
誰に訊いたらいいのかわかないお悩みを吐き出し

心を軽くする場です。


2時間で3~4人の方と1対1でカウンセリングします。
ご希望の方に先着でカウンセリングしますので
相談してもいいですし、
ただ、じーっと相談者の話しを聴いているだけでも大丈夫です。

 

ご自身の問題や悩みとかなりシンクロして
すごーく心が楽ちんになるのを感じることができます。

 

 

担当のカウンセラーは、

心屋塾の外孫とも呼ばれる、
づか姉さんのカウンセリングマスターコースを卒業した
マインドリセット(MR)カウンセラーが担当します。

 

 

王冠むつ会場

 

●開催日:10月16日(日)

 

●開催場所:下北文化会館 研究室1

地図はコチラ

クリックhttp://www.mapion.co.jp/phonebook/M13022/02208/ZL0001642418/

 

●参加費:無料(お気持ち金制)

※寄付金にご協力ください

 

●開催時間

 

ダイヤオープンカウンセリング

10:00~12:00【10名】

 

ダイヤ個人カウンセリング

13:00~13:40

14:00~14:40満

 

担当カウンセラー:ゆっきぃ(菊池如美)

クリックお申込みはコチラ

 

 

 

おすましペガサス10月16日は満月満月です

この日はぎゅっと握りしめていた想いを

解放するのに最適です

 

おすましペガサス10月15~16日

むつ市で「産業まつり」

開催されます

カウンセリングにもまつりにも

いらしてみてはいかがでしょうか?(^^♪

 

 



 

 

みなさんの心に

風が吹きますように

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

「思うがままに私らしく」

風のように生きる

 


マインドリセット認定カウンセラー

ゆっきぃこと菊池如美(ゆきみ)でした

 

 

桜【ゆっきぃの人気記事】桜

■人と繋がるより自分と繋がれ!

■どうせならうぬぼれろ!!

■旦那の愛情が腑に落ちた日

■「消えたい」「消えてしまいたい」と思った

■感情のごみ箱①

■真の強さとは、何かを乗り越えることではない

■好きになる人、間違えてるんじゃねえ?

 

 

 

************

心のメンター養成塾主宰

【オープンカウンセリング】

************

 

仙台と盛岡でも開催いたします!

 

 

王冠仙台会場

10月26日(水)

午前:づかさん(小田久恵) 

午後:いのっち(猪瀬良佳)

 

詳しいブログはコチラ音符

クリックhttp://ameblo.jp/htom20050222/entry-12198298259.html

 

 

 

王冠盛岡会場

11月6日(日)

午前・午後:えりりん(吉田江里)

 

詳しいブログはコチラ音符

クリックhttp://ameblo.jp/marumaruma-rumaru/entry-12203467314.html

 

 

ぜひこちらにもお越しくださいおすましペガサス

 

 

 

 


今日もお読みいただきありがとうございました

すてきなご縁に感謝しております

「相手に知らせる」で
読者登録お願いします♡


読者登録してね


Facebookのフォローもよろしくお願いしますWハート
コチラ 菊池如美Facebook