■私がママを選んできている~かみさまとのやくそく~ | 「他の誰でもない『私』を生きる」

「他の誰でもない『私』を生きる」

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

自信がない・自分が嫌いなままでも大丈夫!

【感情を解放して自信を育てるカウンセリング】

 

マインドリセット認定
心理カウンセラー

ゆっきぃこと菊池如美(ゆきみ)です

 

 

MRカウンセリング=
心屋式カウンセリング+NLPセラピー(心理療法)

心屋外孫です

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

みなさん、

胎内記憶というものを

ご存知ですか?

 

 

生まれて来る前、

お母さんのお腹にいる時や

お腹に入るまでの記憶、

または

それ以前の記憶のことです。

 

 

 

その胎内記憶研究の第一人者

池川明先生の講演会と

ドキュメンタリー映画

「かみさまとのやくそく」の上映会が

先週土曜日に行われました。

 

 

私も二年前に見ていて

とっても感動したし、

 

 

ぜひみなさんにも知ってほしくて

今回それを見に行った

お友達の記事をシェアします

 

 

 

自分が生まれてきたわけを

知りたくないですか?

 

 

自分が親の元に生まれたわけを

知りたくないですか?

 

 

 

50318338_339x636.jpeg

 

 

 

***

 

 

ハート心屋式カウンセラー りば

★ ママを幸せにしたくて生まれてきた!

 

ハート【妊活】JOY♡WORKSのはむちゃん(3部作)

かみさまとのやくそく

人間界はテーマーパークな件♡

1人の女性に対して生まれたい魂は…

 

 

 

***

 

 

 

私は・・・

 

IMG_20160225_082943062.jpg

 

 

こんなことをされるのを承知で・・・

 

IMG_20160225_083004561.jpg

 

 

この世に、この母を・・・

 

IMG_20160225_083020374.jpg

 

選んだのだろうか??(笑)

 

ちょっとひどくなーい!?

 

 

 

 

ああ

この世って

自分って

おもしろい!!

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

「思うがままに私らしく」

風のように生きる

 


マインドリセット認定カウンセラー

ゆっきぃこと菊池如美(ゆきみ)でした

 

 

キラキラ「心のメンター養成塾」認定の
マインドリセットカウンセラーによる
復興支援チャリティ・オープンカウンセリング】
キラキラ

10/26(水) in仙台

午前担当:塾長 づかさん(小田久恵)

午後担当:いのっち(猪瀬良佳)

詳しいブログはコチラ音符

→http://ameblo.jp/htom20050222/entry-12198298259.html

 

 


今日もお読みいただきありがとうございました

すてきなご縁に感謝しております

「相手に知らせる」で
読者登録お願いします♡


読者登録してね