「おんな城主 直虎」を訪ねて  ③「浜松市地域遺産センター」~浜松最強パワースポット編 | Lucky&Happy 葉月のつれづれなるままに

Lucky&Happy 葉月のつれづれなるままに

私の好きなこと、好きなものに対して、つれづれなるままに書いていきます。

 

 

ラブラブラブラブこちらをさきに読んでねラブラブラブラブ

 

「おんな城主 直虎」を訪ねて ①「大河ドラマ館」編

 

「おんな城主 直虎」を訪ねて ②「龍潭寺」編~おとわと亀の悲恋

 

 

 

 

 

さて、次の目的地は

「浜松市地域遺産センター」


大河ドラマ期間中は、戦国の飯野屋をテーマにした特別展示を開催しています。

 

 

 

入ってすぐ、こんなかわいい顔だしパネルが!

 

 

 

2階に上がるとこんな感じ・・・続きはこちら

井伊谷探索はいよいよ終盤、ぜひさいごまでごらんください照れおいでクリックしてね

 

 

注意点も書いておいたから読んでね!