「おんな城主 直虎」を訪ねて  ①「大河ドラマ館」編 | Lucky&Happy 葉月のつれづれなるままに

Lucky&Happy 葉月のつれづれなるままに

私の好きなこと、好きなものに対して、つれづれなるままに書いていきます。

 

 

3日間、夏休みをいただいて、帰省しておりました音譜

 



今回、短い時間でしたが、楽しみにしていたことの一つに
「大河ドラマ館」を訪れることがありました。



昨年「真田丸」の時も、「大河ドラマ館」は2回訪れましたラブ



今年の「おんな城主 直虎」は、

故郷浜松が舞台のお話。



それはそれは毎週楽しみに見ておりますラブラブ



地元の友人にナビゲートを頼み、
ランチも取らずゆかりの地をパワフルに回りました~!




大河ドラマ館の駐車場(遠い)に車を停めて、シャトルバスで大河ドラマ館へ向かいます。

 

 

 


こんなかわいいバスも出ているんですよ!

 

 

 

 

 

 

そして、入り口でチケットを購入。

 

 

出来れば「大河ドラマ館」と「龍潭寺」セット券がお得かも。





そしていよいよ、中に入ります!

 

 

 


「夏休みだから相当混んでいるよ」といろんな人から言われて、覚悟していったけど、
思ったほどの混みようではなかった。

 


皆、その噂であえて避けたのかな?

 


このくらいならぜんぜん我慢できちゃうレベルチョキ

 

 

 

 

 

ドキドキの中の様子はこんな感じ!そして②に続きます爆  笑おいでクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

「おんな城主 直虎」を訪ねて ②「龍潭寺」編~おとわと亀の悲恋おいでクリックしてね