こんにちは、ゆみです照れ


ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。





今日は遠隔心体調整の

早期申込みプレゼントとなりました

『観音力カード』

についてご紹介させていただきます。



クローバークローバークローバークローバークローバー



「観音力」とは”観音する力”


それはアタマで考えて判断することとは

対極なところにある


「心の目で観て・心の耳で音を聴く力」

のことです。



「観音力カード」は、現代社会の中で軽視され置き忘れにされつつある『心で感じること』の重要性に着目し、本来誰もが持っている宇宙の叡智とも繋がる「観音力」を呼び覚まし、自分自身と対話し、それぞれの幸せへの導きや自分を信じる力を取り戻す為の”感じることへの挑戦”をコンセプトに創られたカードなのです。



~観音力カードより~





2010年…

ちょうどあの時も無職だった私泣き笑い



本屋さんで何気なく目にとまった

草場一壽さんの陶彩画の本。



絵にはまったく興味のない私が

実物を見てみたい!とその本を見て

一瞬で虜になった程

草場さんの絵は美しかったのです。



偶然にも、横浜のギャラリーで

期間限定の展示があり

無職なのにも関わらず

陶彩画を購入した私泣き笑い

もちろん10万円超え…



神奈川に住んでる頃は、

定期的に行われる個展にも

よく足を運んだものです。



そして、陶彩画と一緒に購入したのが

この観音力カードでした飛び出すハート



アメブロを通じ

たくさんの方々とのご縁を繋いでくれたのが

この観音力カードなのですキラキラ



数年前には販売も終了してしまったようで

私にとって大切な宝物になっています。




どうしてこんなにも

今の私にピッタリのメッセージが

届くのですか?


…とビックリされたものですびっくり












ね!素敵なカードでしょラブ


メッセージも

優しく語りかけるように

包み込んでくれるような

あたたかいメッセージなのです。



カードの写真と共に

メッセージ全文をプレゼントとして

お届け致します🎁



素敵なご縁を心よりお待ちしていますピンクハート



ゆみ