こんにちは、ゆみです照れ


ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますピンク薔薇



再始動を決めた遠隔心体調整。




前回は、親子割引について

ご説明させていただきました。




私の遠隔心体調整に対するイメージって

今までかけていたサングラスを外す感じグラサン

逆に分かりづらかったらごめんなさい笑



真っ黒なサングラスをかけて

世の中を見ていたら

嫌なことばかり起こる…もやもや





真っ赤なサングラスをかけて

世の中を見ていたら

イライラ怒っている人ばかり

まわりにいる…炎





このように

いつの間にか

過去の出来事や経験などから

色付きのサングラスをかけて

世の中を見ている。



セッション後には

その色付きのサングラスが外れてるイメージ

なんです。私はね笑




例えば

この人は怒りっぽい人

あの人はわがままな人って

イメージ付けをしてしまっている方

いないですか?




セッションをした後は

【いつも怒っている人】が

優しくなったりする場合もあるんです飛び出すハート

その方の変化の現れ方によります




これは、相手が変わった訳ではなく

自分自身が色付きサングラスを外して

フラットな視点で世の中を見ることで

まるで相手が変わったかのように

感じるのですウインク



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


申し込み開始は…


10月14日(土)から


セッション開始日は…


10月20日(金)から


とさせていただきますので

よろしくお願い致します照れ




オーナメント 早期申込み特典 オーナメント



11月30日までに

感想ありのメニューを

申し込んでくださった方に

素敵なプレゼントを用意しましたラブ


※申込みを11月30日までにされ

セッションが12月になってもプレゼントの

対象とさせていただきます。




下記料金表の

まじかるクラウンがついているメニューが

プレゼント対象となります。



料金


5,000円

※女性の方に限らせていただきます



(各種割引について)


まじかるクラウン感想あり


 セッション後、1ヶ月以内に

 ブログにてご紹介が大丈夫な

 感想をいただける方※


  2,000円OFF の 3,000円



⚫︎親子セッション・感想なし

 ※高校生以下のお子様1人とお母様の2名

 (セッション時間は約1時間となります)


7,000円



まじかるクラウン親子セッション・感想あり

 ※上記同様


  親子セッション料金7,000円から

  2,000円OFF の 5,000




そのプレゼントとは…アップアップアップ



    

シータde観音力

シータヒーリングと観音力カードをコラボさせ

『あなたに今必要なメッセージ』を
お届けします🎁


ご存知の方もいるかもしれませんが

こちらも復活させましたウインク


もう10年前ぐらいになるかな?

200名以上にお届けしたメッセージです。




とてもあたたかく、優しいメッセージなんです。


受け取られた方は

ぜひ観じたことを書かれてみるのが

おすすめです電球



※感想が届き次第、数日中にメッセージを

受け取り、送らせていただくことになります。


親子セッションの場合は、

お母様、お子様にそれぞれメッセージを

お届けします。



素敵なご縁を心よりお待ちしておりますピンクハート


ゆみ