こんにちは、ゆみです照れ


ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。



再始動を決めた遠隔心体調整。

今日は親子割引を作った私の想いを

お話させていただきます。





私自身がそうでしたが

なかなか体調が整わず

学校に行けない娘を見て



『娘の調整をお願いしたい』

『辛そうな症状を治してもらいたい』



と思っていた時期がありました。


いや、親なら誰しも思いますよね?



でも、そう思う心の裏側は…


変わってもらいたい

という気持ちがあったのだと思います。



まわりと比べて

普通ではないと感じ

他の同級生を見ては悲しい気持ちに

なっていました。



登下校をする同い年ぐらいの子供たちを

見かけては

『いいなぁ…』って思っていましたショボーン




その時の娘の状態は

ダメだと思っていたからですね!



そういう場合、お子様よりも先に

お母様へのセッションが必要となります。



世間の常識やルールに当てはめ

それから外れることで

おかしい

普通ではない

感じてしまう。



でも、無意識で嫌だと思っていることを

無理や我慢し続けていくことで

心や体も歪んでいくのです。


(無意識なので、本人が無理していると

分かっていない場合が多いと思いますが)



でも子供を想う母の気持ちは

よく分かりますピンクハート

なので、親子料金をつくってみました。





以前

お母様が最初にセッションを

受けてくださり

その変化にビックリした娘さんも

後日申し込みをしてくださったのです。

※高校生以下の年齢の方ではありません



お母様は長年勤めていたブラックな会社を

退社し、新たな職場に転職されました。

休みがほとんどない会社だったので

転職したことで

自由な時間がある!と喜ばれていました。



娘さんは、働くことなく自宅で

過ごすことが多かったようですが。

セッションを受けた後

仕事を見つけて働き出し

彼氏もでき幸せそうにされていました。



親子で変化に気づき

共に幸せになれるって素敵ですよねおねがい




あんなことができなくて

こんなことも苦手でも


まわりと比べることなく

そのままのあなたでいいんだよ


自分で自分に二重丸 をつけてあげる

優しいセッションですニコニコ




次回は、申込み開始日をお伝え致します


11月末までにお申し込みいただいた方への

プレゼントを考えていますので

興味のある方は、要チェックでお願いしますふんわりウイング


ゆみ