宇都宮演劇鑑賞会@ジュリアおたあ☆ | 安倍幸太郎の徒然なるままに

安倍幸太郎の徒然なるままに

幸太郎の活動・日常を気ままに書き綴りま~す

世の中はバレンタインデーでしたが、
ジュリア班は宇都宮で公演です!!

宇都宮の演鑑と言えば、数年前に私の劇団も「星の王子さま✨」でお世話になりました💡

劇場もちょっと懐かしい🎵

しかし、ジュリアおたあの本番は約三週間ぶり💦💦

しかも演出家の鈴木ひがしさんもいらっしゃる😅

若干探り探りな所もあったみたいですが、ひがし的には
「全体的に良くなっている」と❗

やたー😆

そんな宇都宮公演に差し入れ頂きました❤❤❤





宇都宮と言えば、餃子ですね🎵🎵

しかもこんなにたくさーーん❤⤴❤
稲見さんありがとうございます🍒🍒
みんなで美味しく頂きましたぁ⤴🍴⤴


そして、終演後は……








宇都宮駅前の餃子館で宴会でーす🍻🍻🍻🍻🍻
勿論ひがしさんも御一緒でーす🎵
隅っこにちょこんと(笑)

しかし私
たったの2杯で酔い潰れて仮眠状態に入りました😅

なかなかお酒は強くなりませんなー(笑)

帰りの電車でちゃんと地元の駅に降りれたのは奇跡です👍

さて、来週は八戸公演ですぞー⤴⤴⤴