八戸公演無事に終了!! | 安倍幸太郎の徒然なるままに

安倍幸太郎の徒然なるままに

幸太郎の活動・日常を気ままに書き綴りま~す


青い森信金さんの買い取り公演無事に終了致しましたー(*´ω`*)
めっちゃお客さん入ってました!!


そう言えば、八戸の街に泊まるのは初かもしれない(笑)
いつもは北海道への通り道位の街だったんですけどね(^^;

ホテルに帰り、みろく横丁って屋台村へ
実は先日たまたま友達が八戸に居ることを知りまして、連絡して呑みに行ってきました(笑)

会うのは10年以上前です(^^;
去年から八戸に帰って来てたんだとか。

そして、わらび座の友宜さんも一緒です(* ̄∇ ̄)ノ
こーゆう屋台で少人数でワイワイ呑むのってたのしーですねー☆☆☆

じゃなくて撮りそびれたなー(。´Д⊂)