【育児記録】 ぶさいくすぎてびっくりした | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!

お疲れ様ですニコニコ

今日は途中までいい日だったのに…
我が子がお友達から悲しい言葉を投げられ辛くなってしまった日でしたショボーン


それは、別で記事にするとして…

今日遊び場で出会った親子のことなんですが、
必死に頑張ってジャングルジムのような遊具に登りきった娘さんの顔を見て、
その子のお母さんが

「え
ブサイクすぎてびっくりした」

とすごいニュートラルなトーンで言ってたんですよね。

私はすごいその言葉に衝撃を受けましてアセアセ


自分の子にブサイクなんていう親がいるんだ、、
頑張って登って、第一声がそれなんだ、、

と悲しくなってしまうのでした、、


人のふり見て…
ということで、私も気をつけようと思った出来事でした。


自戒をこめて。



Amy