【育児記録】 マウント取り名人夫婦 | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!

おはようございますにっこり



さてさて、今日はマウント取り名人夫婦

について記録させてくださいキメてる

←なにそれww



下の記事にした

月額35万を未就学児2人にかけているご夫婦のことなんですけどね?

この記事にしたあたりから、

「あれ?どうしたー昇天?」

みたいな発言がご夫婦共に多すぎて距離を置いていたんです、、


なんだけども、

先月にどうしてもご一緒しないといけない機会がありまして、

我らも夫婦で満を辞して参加したんです。


「ああ、、こういう感じが苦手なんだよね、、

一刻も早くおわんないかな」

みたいはことを考えながら過ごしていたところ、


「Amyさんの息子さん、

保育園ですよね?

保育園って教育はしないじゃないですか。

ただ遊んでるだけですよね?

それだけで満足なんですか?」


と旦那様から質問されまして泣き笑い

奥様も横で「ねー!どうなの?」とか言っててw


その場では適当に笑って返したものの、

内心は

「すみませんね、

インター入れてなくてw

これが所謂マウントだよな。

なんて上手にマウント取るんだよ!

よっ!マウント取り名人!」


とか思ってましたw


他にも色々言われw

滅多に怒らない夫が、帰宅後怒ってましたw

ウケるキョロキョロ


こういうのって、

ドラマの中だけの話だと思っていました泣き笑い



私が怒るのって変なのかなw

どうなんですかねww



Amy