【暮らし】2023年でやりたいこと 状況報告! | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!



おはようございます看板持ち



9月1日に記した2023年のToDo。

ちょっと棚卸しして、

残り約2ヶ月でやり切るぞー!!


1: 実家の断捨離

具体的には、①雛人形と②ランドセルを寄付。

残すはランドセル。

ランドセルが入っている収納の前に

父が仕事道具を置いていて取り出せない。。

退けでもらわなきゃガーン



2: データ整理

1に若干被りますが、

①実家にある大量の写真をデータ化し、

②古いPCにあるデータを断捨離。

一番面倒なやつ、、

何もやってない泣き笑い

これは急務です!!



3: クローゼット一掃

自分の洋服はほぼメルカリに出していますが

売れない物もあるので、

この際思い切って全部捨てたいですw

いい感じに捨てました。

もう少しやっちゃいたい。



4: ダイエット

年末までに➖6キロ。

ブログが書けないことの1つに頻繁な体調不良がありまして、、

乳腺炎→胃腸炎→乳腺炎→風邪w

そんな嫌な特効薬のおかげですでにマイナス6キロ達成しました。

年末までにあと3キロ痩せたい。



5: 次男のお誕生日イベント

先日少し早いお祝いをしました飛び出すハート

遠方の義父が長男の運動会を見に来てくれたので、

ついでということで。

お誕生日当日は沖縄旅行を予定しています。

年内に写真館で記念撮影もしたい飛び出すハート



後2ヶ月でできそうな気がする。


がんばろー!



Amy