【暮らし】楽天 スーパーセール購入品 歯関係 | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!

おはようございますニコニコ

今回の我が家のスーパーセール購入品。
いつも皆さんのを楽しく拝見しているので、
我が家のも…と思いました!

今回、歯の関係が多いので、
まずはそちらを…ニコニコ

私が調べたところ、この下のリンクのお店たちが一番安かったです。
同じ物をどうせ買うなら、一番安く買いたいですよねw


まずは、コンクールのマウスウォッシュ
虫歯の菌などをやっつけてくれます。
歯医者さんでも勧める、優秀な物ですうずまき

もうすぐ無くなりそうなので、
追加購入。

抜歯した箇所が炎症を起こさないように気をつけています!!

お次は、フロス
このフロス、ちょっとバズってましたね。
フロスは断然ノンワックス派なので使用したことがないのですが、
良いという評判なので一度使ってみたくてグラサンハート

ワックス付の良い点は、
歯と歯の間にスルッと入ること。
でも、その分歯垢が取れないと思うんですが、
こちらは唾液でふわっと膨らんで歯垢を絡め取りやすいそうです。


息子様にMIペースト
フッ素は当たり前に使ってるお家でも、
MIペースト使用したことがないって結構多い気がします。
我が家もでして…
息子の歯に白濁があったので、こちらも併用したいと購入しましたうずまき
白濁や初期虫歯も、これを塗れば治るらしい。

いちご味にしてみました立ち上がる



最後はこれも追加購入の
タフトブラシ

磨きずらい奥歯の方など、これで磨くとスッキリですスター
子供の仕上げ磨きにも使用していますハイハイ

最後に
マウスピース
いつも歯医者さんで作ってもらっていたのですが、
なんだか痛くて。。
(だからこそ今回歯軋りで歯の根っこ折れたんですが。。)

1000円に値下げ中で気軽にできるし、
何度も整形できる様なのでポチってみましたウインク
使うの楽しみースター



以上、我が家の購入品(歯関係!)でしたーうさぎ


Amy