【妊活】体力 | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!

おはようございます晴れ

今週末は香港ですので、
予約記事を作成してみました照れ

始めたばかりだし、
読んでくださる方もすくないですが、
ブログを習慣化するために…ラブラブ



妊活を意識して、
早寝を心がけるようになって3週間。


なんとなーく、
疲れの負債(?)が減り、
体力がついてきた気がしています照れラブラブ


思い過ごしかな。
そんなことあるかな。


わからないけど。。



授かっているわけではないけど、
既に授かった気持ちで、
なんとなく毎日過ごすようになりましたニコ


夫に言ったら若干ひかれましたが滝汗


気にしません!!



想いよ、届けーーーラブラブ




Amy