流れに任せる強さ☆ | 規格外の未来を開拓する!宇宙探検家ラッキー・ジェム!

規格外の未来を開拓する!宇宙探検家ラッキー・ジェム!

潜在意識で人生改革、未来開拓やってます。
本当のあなたを引き出して新しい人生のステージを
歩みたいと本気で思っている方を応援します!
ワーママで、ローンも仕事も男並み!潜在意識でどん底からの起死回生!楽しい毎日を送っています!

 

すごく久しぶりの更新です

元気に活動しておりました!

 

 

季節はもうすっかり春で

色々なことが

変化の時!

 

 

お花も咲いて虫や動物も

活発になり

 

 

流れが色々な変化を

もたらしてくることを

肌で感じます

 

 

 

ジェムの日常も

かなり大きな変化を

迎えようとしています

 

 

ええ

想像もしていなかった

とんでもない変化です

 

 

普通だったら

これまでの私だったら

えらいこっちゃ!

って秒で行動に移して

慌てているようなことが

起りました

 

 

普通ならこんな感じ

 

 

すごーく

落ち着いていられます

 

 

 

慌てることなく

なんかずっしり構えて

 

 

流れに任せる

 

 

ってことが

初めて腑に落ちながら

できています

 

 

 

あー

自分の軸と信念が

ぶっとくなったなー

と自分で感じます

 

 

なんかね

まるで

ジャイアンのかぁちゃんのような

あの安定感と安心感が

体にみなぎっています

(最近太ってきたのもありますが)

 

 

何が来たって

大根で撃退してやっから

この八百屋とたけしと

とおちゃんを

守り抜く!

 

 

っていう熱い気持ちを

内に秘めながら

どっしり構えてる感!

(あ、ジャイ子忘れてた!)

 

 

 

要するに

心の奥底

魂レベルで

 

 

 

私は絶対大丈夫

周りが変わろうが

何が起きようが

自分は自分でいる

 

 

 

って信念=軸が

大木みたいにある!

 

 

この軸ができたからこそ

流れに任せるってことが

できるようになった

 

 

 

これから生きていけるのか?

ぐらいの危機的状況ですが

心は平穏

 

 

私の信念はいつも

大丈夫!

絶対ぜんぶうまく行く!

 

 

焦らなくても

現実は開ける

いい方向に向かっている

私は大丈夫

家族も大丈夫

 

 

って思い続けています

えぇ毎日!

 

 

要は自分を信じる力

明るい未来を見続ける力が

 

 

ぶれない自分を作るのに

とっても大事です

 

 

と・く・に!!

 

 

しんどい時ほど

その力が試されます!

 

 

 

信念は何でもいい

自分で信じることを

言葉にしてとにかく

疑わず信じ続ける!

 

 

 

これがないと

不安から

下手に手を出して

最良の選択肢を

逃したり

 

 

事が悪い方へ

進んでしまったり

しちゃいます

 

 

そりゃね

生きていると

流れに任せるべき時と

あらがった方がいい時

どちらもあります

 

 

 

都度自分で正しいと思う方を

選べばいいです

 

 

 

どちらを選んでも

これまた

私は絶対大丈夫と

信じる

 

 

でもどちらの道でも

 

 

はい、もう一度!!!

 

太い軸=信念

を持ち続けること

が大事!

 

 

 

これが最良の引き寄せを起こし

思いがけない形で

望む未来を連れてきてくれる!

 

 

でもって

信じた方が楽しい!

 

 

どうせあかんわ

最悪や

もうどーしょーもないわ

って思うより

 

 

大丈夫や!

何とかなる!

私のこれからが楽しみ!

 

 

って思ってる方が

断然楽しいでしょ!

 

 

大丈夫!

全部絶対

うまく行く!

 

 

 

人生オモロ―

楽しんだもん勝ちです!
 

 

ーーー

 

 

ジェムは

自分を変えたい!

未来を変えていきたいと

真剣に思うがんばり屋さんを

心から応援します!

 

 

 

時間はないけど現状を変えたい!

もっと明るい未来を描きたい!

自分を変えていきたい!

潜在意識のことを知りたい!

 

 

 

 

と思ったら

LINE登録してくださいね!

セミナー案内や

潜在意識についてのことを

配信しています

 

 

 

変わりたいなら

思考を変える!

行動を変える!

 

 

 

 

潜在意識を知れば

3か月後が変わるよ!

 

 

 

今なら

潜在意識のプレゼントを

ゴゴン!!と3つ!

 

1.潜在意識とは

2.自己肯定感を高める

3.本来の自分を見つける

 

 

LINE登録者様に

プレゼント中!

 

 

友だち追加

@ 892ijslh

でも検索できるよ!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

ジェム