最大限のパワーを使うには☆ | 規格外の未来を開拓する!宇宙探検家ラッキー・ジェム!

規格外の未来を開拓する!宇宙探検家ラッキー・ジェム!

潜在意識で人生改革、未来開拓やってます。
本当のあなたを引き出して新しい人生のステージを
歩みたいと本気で思っている方を応援します!
ワーママで、ローンも仕事も男並み!潜在意識でどん底からの起死回生!楽しい毎日を送っています!

 

毎日最大限の

パワーを使うために

 

ジェムが

気を付けていることは

 

 

 

睡眠をとること!

 

 

アラ カンタン!

 

ジェムは睡眠不足が苦手です

ほとんどの皆さんはそうかな?

 

 

 

ジェムの旦那さんは

睡眠不足で徹夜でも

次の日普通にしていられるし

目もヒリヒリしないそうです

 

 

 

ジェムは

徹夜なんかしようもんなら

回復するのに

最低3日ぐらいかかるし

目はヒリヒリして痛いし

思考も止まりがち

イライラしやすくなる

 

 

 

 

何かに集中していて

睡眠不足になる時は

アドレナリンが出ているし

潜在意識の力を発揮して

〇時間しか寝ていない

という現実が吹っ飛ぶので

大丈夫なのですが

 

 

そんな時でも

徹夜は絶対に避けます

 

 

睡眠は

体調を整え

日々自分の能力を最大限に

発揮するためにとっても

重要です!

 

 

それ以外に睡眠が

なぜ重要かといいますと!

 

 

 

なによりも

ごきげんでいられる

 

 

 

睡眠不足が続いても

ごきげんで入れられる人は

まれです

 

 

よっぽどいい事がない限り

睡眠不足だと

ごきげんレベルは低下する

 

 

 

睡眠不足で

イライラしたり

判断能力が鈍るのは

せっかくの力を

発揮できないどころか

負を引き寄せることにも

つながります

 

 

 

睡眠を十分にとって

体調を整えるという

一見地味で

当たり前のことが

 

 

潜在意識を使うために

とっても重要と思っています

 

 

当たり前のことって

当たり前じゃない

 

 

ついテレビやドラマ見て

夜更かし

 

 

つい

携帯見て家事が遅くなって

睡眠が短くなる

 

 

などなど

日々そこら中に

ラクな方向へ流れる

入口があって

一度ラクへ流れると

流されっぱなしで

戻るのが大変になります

 

 

 

そんなラクを

しっかり自分で見限って

 

 

私の道はこっち!

私にとって意味のある

道はこっち!と

自分はできる、強い設定で

きちんと生活する

 

 

必要な時間ちゃんと眠れること

スッキリ起きれること

って自分が日々充実して

生きている証拠

自分軸が太い証拠でも

あるのです

 

 

睡眠が十分にとれる

時間軸で生きている自分

 

 

はい

べた褒め

してあげてください

 

 

そしてしっかりした

時間軸で生きられること

そんなことにも

日々感謝なのです

 

 

ーーー

 

 

ジェムは

自分を変えたい!

未来を変えていきたいと

真剣に思うがんばり屋さんを

心から応援します!

 

 

 

時間はないけど現状を変えたい!

もっと明るい未来を描きたい!

自分を変えていきたい!

潜在意識のことを知りたい!

 

 

 

 

と思ったら

LINE登録してくださいね!

セミナー案内や

潜在意識についてのことを

配信しています

 

 

 

変わりたいなら

思考を変える!

行動を変える!

 

 

 

 

潜在意識を知れば

3か月後が変わるよ!

 

 

 

今なら

潜在意識のプレゼントを

ゴゴン!!と3つ!

 

1.潜在式とは

2.自己肯定感を高める

3.本来の自分を見つける

 

 

LINE登録者様に

プレゼント中!

 

 

友だち追加

@ 892ijslh

でも検索できるよ!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

ジェム