やっぱり心の原点はこれ!☆ | 規格外の未来を開拓する!宇宙探検家ラッキー・ジェム!

規格外の未来を開拓する!宇宙探検家ラッキー・ジェム!

潜在意識で人生改革、未来開拓やってます。
本当のあなたを引き出して新しい人生のステージを
歩みたいと本気で思っている方を応援します!
ワーママで、ローンも仕事も男並み!潜在意識でどん底からの起死回生!楽しい毎日を送っています!

 

玄関の掃き掃除をしながら

心の余裕につて

思いを巡らせ

 

 

やっぱり

原点は

 

 

感謝!

 

 

これにつきるな

と思いました!

 

 

 

心の余裕と感謝が

どう結びつくかって

言いますと!

 

 

 

働くママ

専業ママ

パパ

上記以外の人みんな

 

 

それなりに忙しい!

 

 

 

時間がないと

心の余裕がなくなりがち

 

 

丁寧にできることも

適当にやったり

 

思い通りにいかないと

つい言い方がきつくなったり

ちゃんと目を向けて

咀嚼し、判断できなくなる

 

 

特にジェムが

個人的に避けたいのは

相手に対して

きつい言葉を投げてしまうこと

適当に対応してしまうこと

 

 

はい

そうです

特に家族に対して!

 

 

 

もう!

いつもお母さんばっかり

散らかったものを片付けて

お手伝いさんじゃないのよ!

 

 

早くして!

今やって!

いい加減にして!

日本語分かる?

はぁ?

何言ってんのかわかんない!
 

 

イライラをぶちまけて

家族を恐怖に震え上がらせるのは

たいてい

時間の余裕がない時!

 

 

 

相手のペースを考慮せず

いい分も聞かず

一方的に怒ってしまう

 

 

昔のジェムは

毎日イラついていましたょ

 

 

 

 

今でも時間に追われて

心の余裕を失いがちだなぁと

いう人は

 

 

ぜひ

立ち返ってほしい!

 

 

感謝する気持ちに

立ち返ってほしいです!

 

 

 

ありがとう

いてくれてありがとう

元気でいてくれてありがとう

優しい言葉をありがとう

お皿下げてくれてありがとう

靴下伸ばして洗濯籠の中に

入れてくれてありがとう

お話ししてくれてありがとう

仕事してくれてありがとう

結婚してくれてありがとう

 

 

見つけると

いっぱいあるよ!

 

 

ありがとうを

見つけるって

相手の良いところを

見つけることでもある

 

 

そうすると

自然に

愛情も優しい気持ちも

湧いてきて

 

 

余裕がない時も

理不尽に怒ることが減るよ!

 

 

大事な大事な人に対して

自分のイラつきを

ぶちまけたくないはず!

 

 

 

他人に我慢できることでも

家族に対しては我慢できないって

自分が

家族に甘えている

 

 

 

 

感謝を探すことを

常にやると

他のことにも通じます

 

 

仕事やほかの人間関係なども

感謝にあふれ

自分が豊になります!

 

 

 

家族こそ

一番の感謝を持って

時間のあるなしに

関わらず

大切に接する

 

玄関の掃除をしながら

そんなことを

思って記事にしてみました!

 

 

家族に一番の感謝を持てない

ケースもあるかと思います

あくまでも上記は

ジェムの個人的な考えで

一般的な家庭を想定しています!

 

 

 

ーーー

 

 

ジェムは

自分を変えたい!

未来を変えていきたいと

真剣に思うがんばり屋さんを

心から応援します!

 

 

 

時間はないけど現状を変えたい!

もっと明るい未来を描きたい!

自分を変えていきたい!

潜在意識のことを知りたい!

 

 

 

 

と思ったら

LINE登録してくださいね!

セミナー案内や

潜在意識についてのことを

配信しています

 

 

 

変わりたいなら

思考を変える!

行動を変える!

 

 

 

 

潜在意識を知れば

3か月後が変わるよ!

 

 

 

今なら

潜在意識のプレゼントを

ゴゴン!!と3つ!

 

1.潜在式とは

2.自己肯定感を高める

3.本来の自分を見つける

 

 

LINE登録者様に

プレゼント中!

 

 

友だち追加

@ 892ijslh

でも検索できるよ!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

ジェム